人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

H君おめでとう。

兄弟未満親戚以上のお付き合いをさせて頂いております
S御夫妻の長男のH君の結婚式に招待され昨日は福島市まで行ってきました。
最高の天気に恵まれ吾妻小富士の雪うさぎも顔を見せ祝福しているようでした。
H君おめでとう。_e0030924_14552060.jpg

式も終わりほっとしているお二人。
H君おめでとう。_e0030924_14553955.jpg

新婦のHさんが後ろ向きになりブーケを投げてMさんが受け取った後に
Hく君がブロッコリーを「えっ」新郎も・・・初めてなのでビックリ。
H君おめでとう。_e0030924_14555981.jpg

そして新郎新婦と出席者全員で虹色の風船を。
H君おめでとう。_e0030924_1456756.jpg

これからの二人の前途を物語っているような爽やかで和やかな
良いこうけいでした。
幼い頃からH君の成長を見てきた私としましては本当にうれしく
これからもお二人を見続けて行ければと思っております。
Hさんこの地に少しでも早くなれることを心から願っております。
Hくん、Hさん本当におめでとうございます。

by akera_s | 2012-05-20 15:17 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 寒河江まで      義援金を >>