2012年 05月 15日

静かに

藍染めがしたくなり昨夜藍をたて寝かせてから
約30枚のタオルを絞ってみました。
今日はひとり静かに無心に藍染めを。
30枚染めたので藍を休ませてます。
e0030924_13491130.jpg

タオルの染まり具合は良いようです。
e0030924_13493120.jpg

e0030924_1403254.jpg

作品展も終わり何も考えず一人で藍染めも
心が落着き良い気分転換になりました。
[PR]

by akera_s | 2012-05-15 14:00 | 草木染 | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2012-05-17 17:41
こんにちは 「土しごと・針しごと展」が終わってほっとされた様子が
よくわかります。それでも何かされている・・・・というのも
すごいなあと思います。
Commented by akera_s at 2012-05-17 17:47
usatyu4さんへ
何とか無事に終わりホッと致しました。
ここで休んでしまうと何もしたくなくなってしまいそうなので
藍染なら気分もリフレッシュできるかな~~~と・・・・・。
身体はあちらこちらガタが来ていますが何とがだましながら
動いております。


<< 義援金を      土しごと・針しごと・・・最終日 >>