「ほっ」と。キャンペーン
2012年 05月 04日

仲良くね

埼玉の友人Iさん御夫妻が実家から戻る途中で顔を見せに寄り道してくれました。
チワワのパールちゃんも一緒に。
e0030924_14231687.jpg

何時も自分より大きいワンちゃんとのふれ合いが多い銀
e0030924_14284795.jpg

パールちゃんに掛かってはとはらはらでしたが
時間が経つにつれて慣れてきたような、でもなれた頃にはお帰りの時間。
次に来る時にはキッと仲良くなれるよねパールちゃん。
[PR]

by akera_s | 2012-05-04 14:38 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by パール父ちゃん at 2012-05-05 09:23 x
昨日は突然ですみませんでした。
僕から見るとパールは銀ちゃんの事好きみたいです。
次回はゆっくりお邪魔させて下さい。
ありがとうございました。
Commented by akera_s at 2012-05-05 13:47
パール父ちゃんへ
お疲れの所ワザワザ寄り道してくれてありがとうございました。
久振りにお会いできうれしかったです。
銀もパールちゃんが気になってしかたが無かったようです。
今度は皆さんでゆっくりとお出かけください。
楽しみにお待ちしております。


<< 共に      土しごと・針しごと展 >>