あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

さくらちゃん

Aちゃん夫妻とさくらちゃんが遊びに来てくれました。
さくらの季節にやってきて
e0030924_21202020.jpg

Aちゃん夫妻とAちゃんの御両親に可愛がられて1年です。
今日は銀と思いっきり庭を駆け回って遊びました。
e0030924_2120325.jpg

出かけていた夫を待って夕食を一緒に食べる事に。
私なりに腕をふるって?作りました。〈写真を写せませんでした〉
おしゃべりと笑いで賑やかにお腹一杯食べました。
また来てね~~~、また来るよ~~~の掛け声で
今日も1日が終わりました。
[PR]

by akera_s | 2012-04-30 21:34 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2012-05-01 11:59
こんにちは チャリティーマーケットは義援金がたくさん集まって
よかったですね。いろいろなことをされて尊敬します。
さくらちゃんと楽しそうに過ごされた様子がよくわかります。
Commented by akera_s at 2012-05-01 13:33
usatyu4さんへ
お陰様で皆様のご協力で沢山の義援金が集り感謝です。
小さな力も一つになれば大きくなることを改めて実感しました。
来年には是非参加しますと新たな協力者もいてくださり
うれしい限りです。
さくらちゃんに遊んでもらって私も我が家の銀も
大はしゃぎでした。


<< 狂犬病の注射と      ありがとうございました。 >>