2012年 04月 29日

ありがとうございました。

AKERAチャリティーミニフリーマーケットは
朝から穏やかな天気と桜の花の満開のなか楽しく終わることが出来ました。
e0030924_18501386.jpg

子供コーナーには駄菓子やミニカー、ヨーヨーなど大人でも欲しくなる物が
沢山並びました。
e0030924_18502811.jpg

日用雑貨のお買い得品が勢ぞろい。
e0030924_18504077.jpg

お客さんものんびりと品定めをしたり久しぶりの再開におしゃべりをしたりと
笑い声が絶えない午後のひと時でした。
午後5時には皆さんに手伝って頂き片付けも終了し売上金の精算を。
お陰様で51000円以上の義援金となりましたこと報告させて頂きます。
御協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。
後日こども未来課の方へ届け改めて最終金額を報告させて頂きます。
[PR]

by akera_s | 2012-04-29 19:05 | AKERA | Comments(2)
Commented at 2012-04-30 14:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2012-04-30 21:13
かぎこさんへ
了解しました。
何かとご苦労様でした、落着かれたら是非足を伸ばして
お出かけください。


<< さくらちゃん      長野…満タンで >>