人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

長野…満タンで

23日は自宅に戻る日です。
時間までIさんとおしゃべりに花を咲かせました。
まだまだ話し足りないのですが時間切れ
茅野駅発午後1時14分の列車に乗り込みました。
長野…満タンで_e0030924_18452146.jpg

塩尻駅でスーパー「しなの」に乗越え長野へ
長野…満タンで_e0030924_18453825.jpg

途中浅間山に雲がかかりなんとも幻想的な景色に感動
長野…満タンで_e0030924_1845533.jpg

長野駅から新幹線で大宮駅、大宮駅か郡山駅に無事到着。
今回が長野駅経由を使うのは最後かもしれないと楽しんで戻ってきました。
皆さんに沢山のエネルギーを頂き身も心も満タンです。
Iさん、Aさん、Mさん、Oさんそして会場に足を運んでくださいました
皆様本当にありがとうございました。


明日の29日はAKERAチャリティーフリーマーケットを開催します。
お時間がございましたら逢瀬地区の桜も満開ですので桜をめでながら
午後のひと時を楽しんで頂けたらと思っております。

by akera_s | 2012-04-28 18:59 | ひとり旅 | Comments(2)
Commented by marri at 2012-04-29 14:24 x
↓ 急いで読み進めてきました。フぅ~~ぅ!
一人旅、乗り継ぎもあって。大変でしたね!
こうしてみると
貴方の任脈に頼るところ大きいですね。ありがたいね^^♪
お友達の多い事、楽しい事、良い事と思いました。
Commented by akera_s at 2012-04-29 18:47
長野一人旅読んでいただきましてありがとうございます。
乗り継ぎも大変な反面楽しくもありました。
友達とはありがたいものですよね。
これからも友達を大切にしていこうと改めて思いました。


<< ありがとうございました。      長野・・・千客万来 >>