あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 27日

長野・・・千客万来

22日は午前9時30分「Aちゃんの洋服展」開始です。
e0030924_11503935.jpg

e0030924_11505169.jpg
e0030924_11511072.jpg
e0030924_11512611.jpg

1番のりは料理名人のAさんとお友達のMさん。
色々試着をしお気に入りを数枚ずつゲットしたようです。
そうしている内に次々にお客様がお出でに成り会場は熱気ムンムンの
大盛り上がりでした。
昼食用にと皆さん色々差し入れして下さいましたが写真を写せたのは
Aさんの海苔巻きだけでした。かなりの本数を作ってきてくださいました。
美味しかったですよ~~~。
e0030924_11513944.jpg

あっという間の6時間でしたが皆さん楽しんでくださったようです。
皆さんの楽しい様子を写したかったのですがそんな余裕はありませんでした。
Aちゃんの洋服でお洒落を大いに楽しんで頂けたらうれしいです。
会場に足を運んでそしてお買い上げして頂きましたことAさんに代わり
心より御礼申し上げますと共に今回の企画で新しい出会いと
うれしい再開も沢山ありましたこと重ねて御礼申し上げます。

           続きます
[PR]

by akera_s | 2012-04-27 12:04 | ひとり旅 | Comments(0)


<< 長野…満タンで      長野・・・お腹満腹 >>