人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 19日

一人旅

明日から長野へ出稼ぎに?。
ついでに一人旅を満喫・・・です。
留守の間に桜咲くだろうな~~と思いつつ
もしかして長野で花見できるかもと胸わくわくで
行ってまいります。
一人旅_e0030924_1619970.jpg

UPしました桜は昨年の三春の滝桜です。

23日には戻ります。

by akera_s | 2012-04-19 16:25 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by 仲茶話家 at 2012-04-19 20:16 x
お天気がよいと良いですね。
長野ではもちろん、道中の春を満喫しつつ
一人旅、気を付けていってらっしゃいませ。
旅の土産話、楽しみにしてます。
Commented by marri at 2012-04-20 16:57 x
一回は見てみたい「滝桜」
歌にもなりましたね。見事な咲きっぷりです。
根尾桜、醍醐桜といった一本桜にはお目にかかっています。
一人旅、お気をつけて、いってらっしゃい~♪
Commented by usatyu4 at 2012-04-25 08:30
おはようございます。三春の滝桜 立派な木ですね。先日私が見た
岡山県の醍醐桜と姿かたちがよく似ているので、こちらで楽しませてもらいました。この木も何百年もたっているのでしょうね。
東北に春が来たという感じですね。いい桜の木を見せてもらいました
Commented by akera_s at 2012-04-25 11:18
仲茶話家さんへ
ただいま~~~。
お天気はまずまずでした。
一人旅してよかった!!とても元気になりました。
お土産話をそろそろUPしますので覗きに来て下さいね。
Commented by akera_s at 2012-04-25 11:22
marriさんへ
滝桜、今日辺りが7~8部咲きなのでは。
我が県のシンボルツリーで誇りに思います。
是非実に来て頂けたらうれしいです。
一人旅楽しんで来てますますパワーアップしてきました。
Commented by akera_s at 2012-04-25 11:25
usatyu4さんへ
三春の滝桜もいよいよ咲きました。
今年は観光バスで見に来てくださる方が沢山お出でのようで
うれしいです。
東北にも遅い春がやって来ましたので
大いに楽しむことにします。


<< 長野・・・春満喫      お土産を >>