あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

さっぱりと

美容院で
e0030924_1629546.jpg

短くカットしてきました。
是で心のもやもやもさっぱりと・・・・。
〈オーナーのIさんに写して頂きました。〉
[PR]

by akera_s | 2012-04-12 16:32 | 日々の暮らし | Comments(10)
Commented by あこ at 2012-04-12 17:40 x
わぁ☆素敵です!暖かくなってきたので、春らしいですね。
Commented by junjun at 2012-04-12 18:31 x
あら、素敵!
お似合いですね。
ますますエネルギッシュにお過ごしください。
Commented by marri at 2012-04-12 20:47 x
さっぱりしましたね!
正面からも見せてほしかったな!美しい白色ですね!
きっと、明るい色の服が似合うから、若々しく装うことができるかと。
友人も貴女のような色にあこがれているけど。今はまだ7:3くらいなので。
いつかのテレビで・・貴女らしき人が一瞬見ることができましたが。
私流にこの髪の人だったように記憶してますのよ!
Commented by akera_s at 2012-04-13 16:35
あこさんへ
ありがとうございます。
まずは外見から春をと思い短くカットしました。
Commented by akera_s at 2012-04-13 16:38
junjunさんへ
ありがとうございます。
髪を切ったら軽くなりフットワーク良く動けそうな
気がしてきました。
Commented by akera_s at 2012-04-13 16:45
marriさんへ
はい!!、さっぱりしました。
正面ですか?いやいや皆さんに迷惑かけてしまいますので・・。
今までは黒が好きで黒ばかりでしたが少しずつ明るい色に
挑戦中です。
白髪にしてから約10年になりますが
やっと全体が白くなってきました。
白髪は父母譲りです。
Commented by usatyu4 at 2012-04-13 22:19
こんばんは akeraさんはどんな方なのかなあと想像していました。昨年テレビでakera倶楽部が放映されていた時、akeraさんをじっと見ていましたが髪を短くされたのですね。
Commented by akera_s at 2012-04-14 18:50
usatyu4さんへ
こんばんは
私、普段もショートカットがほとんどなのですが
美容院に行けなくてチョッと伸びてしまう時もありますが
今回は思い切り短くしましたが
次回はベリーベリーショートにしましょうか?とオーナーの
一言がありましたので6月には
もっと短くなっていると思います。
Commented by あげぽん at 2012-04-15 00:31 x
わぁ~、akeraさんは初めてお会いした時からショートのイメージですが、
今回はさらに短くしたんですね~。
↑のコメ、「次回はベリーベリーショート」・・え?さらに、さらにですか?
私も一時期、ベリーショートにしてた時があります。
顔を洗うついでに洗面所で髪が洗えて楽でした。(リンスもいらないし・・笑)
短く切り始めると度胸が据わって止まる事知らずになっちゃいますよね。
Commented by akera_s at 2012-04-15 11:13
あげぽんさんへ
はい、短くし身も心もさっぱりして一歩前に踏み出しますよ。
次回はベリーショートで登場しますから
乞うご期待を。
度胸が据わって今回初めて新宿から「あずさ」にのって
長野へ参ります。
迷子にならないかな?


<< お知らせとお願い      金継ぎ・漆教室のお知らせ >>