人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

やっと・・

2~3ヶ月の間なかなか針を持つ気分になれなく
自分を持て余しておりましたが
ここに来てやっとエンジンがかかり始めました。
やっと・・_e0030924_21151818.jpg


by akera_s | 2012-04-05 21:17 | こぎんざし | Comments(8)
Commented by marri at 2012-04-06 21:39 x
エンジンかかりましたか!
私も、開催案内のはがき昨日出しました。
これで気合が入ったところです。
ここへ来るとやる気を頂きます。お互い頑張ろうね!
Commented by usatyu4 at 2012-04-07 08:42
おはようございます。いい作品が出来ていますね。
仕上がった作品を見るのを楽しみにしています。
Commented by あげぽん at 2012-04-07 15:34 x
↓いつもながらに楽しそうなAKERA倶楽部のご様子、羨ましく思います。

エンジン始動ですね?
私も見習い頑張らなかれば・・(o゚▽゚)o
Commented at 2012-04-07 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2012-04-07 16:28
marriさんへ
やっとエンジンがかかり始めました。
私もmarriさんが頑張っていると思うと頑張れます。
お互い励ましあってやっていきましょうね。
Commented by akera_s at 2012-04-07 16:30
usatyu4さんへ
今までなかなか針が進まず焦っていましたが
ここ数日やるきが出てきました。
5月の作品展の為これから踏ん張ります。
Commented by akera_s at 2012-04-07 16:33
あげぽんさんへ
AKERA倶楽部は本当に楽しく元気を頂いてます。
やっと針がもてるようになりました。
気持ちが落ち込むとは私らしくない?と
自分を分析しながらまた落ち込んでおりました。
Commented by akera_s at 2012-04-07 16:35
かぎこさんへ
ゆっくり、ゆっくりですよ。


<< 本日も完食      大入り満員で >>