「ほっ」と。キャンペーン
2012年 03月 20日

小さな春を

霊園にお墓参りに。
夫と私の両親のお墓は隣組、花を供えて手を合わせ
「また来るね」と約束し車でゆっくりと霊園内の桜の様子を
見るが蕾はまだまだ小さく今年は桜の開花は何時頃になるのかね~~
なんて話していると可愛い小さな春を見つけました。
e0030924_17173738.jpg

e0030924_17252782.jpg

紅梅が青空に映えきれい。
[PR]

by akera_s | 2012-03-20 17:25 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by 青森hiro at 2012-03-21 20:26 x
紅梅のきれいな写真を拝見していると、気持ちが明るくなります。
これから、春を見つける楽しみが増えていきますね。
Commented by usatyu4 at 2012-03-21 22:48
こんばんは  お互いのご両親のお墓が隣組にあるというのは
ありがたく便利がいいですね。私の場合は私の実家のお墓は
岡山市にあるので、今では法事などの時しか行っていません。
梅の花が咲いて東北にも少しづつ春がやってきていますね。
Commented by akera_s at 2012-03-22 15:46
青森hiroさんへ
紅梅を見つけたとき凄くうれしかった、
これから春の花の写真を沢山UPできる季節がと思うと
ワクワクしますが今日も肌寒い1日でした。
Commented by akera_s at 2012-03-22 15:51
usatyu4さんへ
両親のお墓が隣組とてもありがたいです。
ただし同じ市内でも我が家は西の端、お墓は東の端なので
彼岸、お盆等にしか行けず後は家で手お合わせる毎日です。
少しずつですが確実に春がやって来ているようです。
でもまた明日荒れ模様のようです。


<< 迷います      本日も >>