2005年 11月 06日

落ち葉

e0030924_15232939.jpg

今日は昨日と違って朝から肌寒く、外を見ると木々の葉がヒラヒラ」と舞い落ちて何とは
なしに晩秋を感じる。桜の葉は赤くならずに黄色のまま落ちてきてる。何時もの年より
紅葉しないまま落ちてるようだ。朝、晩の冷え込みが足らないのかなあ~~~~。
これから冷え込むともみじが綺麗に色ずくかもしれないので期待はしてるのですが。
日に日に葉が落ち山は枯れ木のようになってしまいますが雪の花が咲きますとこれが
また綺麗なんです。でも雪が降る前の間が何とはなしに心細いような寂しいような気持ち
になります。雪が降ると覚悟が出来てしまうのか雪を楽しもうと思ってしまいます。
(ここに載せました写真は羽鳥湖の展望台からみた紅葉です。)
[PR]

by akera_s | 2005-11-06 15:50 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 立冬      刺してます >>