あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

温かに

昨日は1日冷たい雨、夜には雪に変わり今朝はまたまた雪景色。
e0030924_9181447.jpg

庭の雪が消えた所なのにまた雪、三寒四温と言いますが
まだまだ四寒三温かな?

息子夫婦が仕事で帰省中、今回のお土産は大阪の蓬莱やさんの豚まんです。
e0030924_9183698.jpg

寒い日にはうれしい食べ物、早速蒸し器に入れて
e0030924_9184684.jpg

熱々を
e0030924_9185545.jpg

美味しい、美味しいと夫と2個ずつたべお腹は満腹
心は温か満足、満足。

あれから1年になりますが東北各地少しでも前向きに歩いていこうと
元気に振舞っていますが心身共に付かれきっている人々も多いです。
どうぞ今まで通り寄り添っていて頂けたらと心から願うばかりです。
[PR]

by akera_s | 2012-03-10 09:38 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2012-03-10 14:24 x
外の景色の寒そうなこと!
それに比べて、お部屋の中では。愛情溢れるお土産。
身も心も、ほっかほか!美味しかったのね!
この2~3日、暖かい風が吹き、うれしくなってましたが。
きょうは、風も冷たく、寒い一日と成りました。春は又一歩後退。
一年目に成りました。
でも、瓦礫の山を見て、胸痛む私です。、
Commented by akera_s at 2012-03-10 21:59
marriさんへ
水分の多い雪で夕方には消え始めていました。
豚まん大変美味しく温かになりました。
天候不順が続くようですからお互い身体に気をつけたいですね。
一年になります、まだまだこれから長い月日がかかることと
思います。
何時も寄り添って頂きありがとうございます。


<< 灯りをともして      頂きました。 >>