2012年 03月 05日

また雪が・・・

今朝も1番に目に入った景色は
e0030924_1002128.jpg

良く降ります。
e0030924_1003539.jpg

家の屋根から落ちて出来た雪の山。
e0030924_1012510.jpg

お地蔵様もすっぽりと腰まで埋まっています。
e0030924_1004317.jpg

現在は雨混じりの雪に。
そろそろ雪も終わりにして欲しいな。
[PR]

by akera_s | 2012-03-05 10:09 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by 仲茶話家 at 2012-03-05 18:12 x
本当に勘弁して頂きたいです(j>Д<)
朝、カーテン開けるたびに、「ギャッ」となります。
しかも、水分多いので、ハンドルが取られる(汗)
漆教室までには、春が訪れてくれると良いのですが・・・。
Commented by akera_s at 2012-03-05 18:51
仲茶話家さんへ
はい、そう思います。
折角融けかかったのにまたか~~とがっかりです。
車の運転も大変ですよね、私は今日は出かけるの止めました。
道路を見ると雪は無いようですが我が家の敷地が
豪雪地帯で大変なんです。
11日までは融けてほしいものですが?です。
Commented by あげぽん at 2012-03-06 07:49 x
あぁ、すごい・・
先日、こちら埼玉も雪が降りましたがこちらの比ではないです。
でも、今日から寒さも弛むと言ってます。
もうすぐ春がやって来ると思いますのでもうちょっとの我慢ですね。
Commented by akera_s at 2012-03-06 10:43
あげぽんさんへ
も~~~イヤと言いたいですよ。
昨夜の雨で庭はグチャグチャ状態です。
今日、明日は暖かなようですが木曜日からまた寒くなるとか
今の所は期待すると疲れるので期待せずに春をまちます。
Commented by 仲茶話家 at 2012-03-06 18:33 x
3月6日、AKERA師匠のお誕生日じゃないですか!!
ハッピー バースディです!!
穏やかで、楽しい事にたくさん出会える1年でありますよーに!!
Commented by akera_s at 2012-03-06 20:15
仲茶話家さんへ
覚えていてくれたなんて感激です。
はい、今日めでたく60代最後の年になりました。
今年も皆様にお世話になりながら楽しい1年になればと
私も心から願っています。


<< お陰様で      氷柱 >>