あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 03日

春雪   漆教室のお知らせ

昨日の午後から降り始めた雪。
e0030924_11333897.jpg

随分積もっています。
e0030924_11335978.jpg

山の木々も雪でとてもきれいです。
e0030924_11341958.jpg

木の枝に積もった雪が融け落ちてビックリ。
e0030924_11391535.jpg

銀は雪に足をとられ焦ってます。
e0030924_11344437.jpg

春雪で水分の多い雪、融けるのも早いのではと期待しています。


金継ぎと漆教室
長らくお待たせしておりました金継ぎと漆教室は
3月11日に開かれます。
新たな受講生の募集は申し訳ありませんがございません。
お出で頂く受講生の皆様は多分雪は消えているとは思いますが
くれぐれも安全運転でお出かけください。
楽しみにお待ちしております。
[PR]

by akera_s | 2012-03-03 11:50 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2012-03-04 08:12
おはようございます。私たちの方はあ気持ちだけ暖かくなり、
少し春めいてきました。しかしそちらはやはり雪景色ですね。
雪国の人には申し訳ないですが、雪景色を楽しませてもらいました。
Commented by marri at 2012-03-04 16:33 x
またもや、銀世界ですね!
こちらは最近雨ばかりです。今秋も半分降る・・・とか!
そうして、一雨ごとに春がちかづいてきているのかなぁ~♪
♪~はるよこい はやくこい~♪
Commented by akera_s at 2012-03-04 20:58
usatyu4さんへ
雪景色もそろそろ終盤に近づいてきているような気もしますので
どうぞ楽しんでください。
今日は1日暖かで庭の雪も融け始めています。
Commented by akera_s at 2012-03-04 21:02
marriさんへ
随分と降りましたが道路の雪は融けてしまいました。
これからは一雨ごとに春が近づいてくるのでしょうね。
こちらも明日は雨と予報が出ていますが
もしかして雪?になったらいやだな~~~~。


<< 氷柱      今朝の様子 >>