2012年 03月 01日

今朝の様子

今朝カーテンを開けると外は靄。
e0030924_1157022.jpg

山の様子も何時もと違って幻想的でした。
e0030924_11571021.jpg

昨日の雪そして今朝は冷え込みも無く暖かだったせいでしょうか?

昨日は雪の降る中AKWRA倶楽部は元気でした。
「ザ・いご食堂」のメニューは
きりこぶの煮物で竹輪・こんにゃく・人参・高野豆腐・椎茸が入りました。
その他にはほうれん草のお浸しとUちゃん家の沢庵でした。
e0030924_11573545.jpg

デザートにUちゃんの差し入れの超うすいイチゴチョコレートでしたが写りが悪く
UP断念でごめんなさい。

本日は父の命日でお墓参りに行く予定でしたが
昨夜から喉が痛く大事をとって取りやめ家で父とゆっくり話す事に。
7日は母の命日なのでその時まで待っててね。
[PR]

by akera_s | 2012-03-01 12:10 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 春雪   漆教室のお知らせ      2月も・・ >>