「ほっ」と。キャンペーン
2012年 02月 28日

お土産は

Aちゃん夫妻がニコニコ笑顔でやってきました。
奥さんのKちゃんが妹さんの東京マラソン出場で
応援に行って来たとの事でお土産を手に。
e0030924_1735150.jpg

30分も並んで買ったとのこよです。〈写真の写し方がまずかった)
e0030924_174075.jpg

ありがたく頂きました。
e0030924_174859.jpg

サクッとして美味しかった!!ご馳走様でした。

市民ランナーが随分話題になっていますが
お土産のクッキーを食べながらマラソン大会の裏側を見てみたいと
思ってしまいました。
[PR]

by akera_s | 2012-02-28 17:15 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by 青森hiro  at 2012-02-28 21:51 x
東京マラソンでは、いろいろなドラマがあったみたいで、テレビや、新聞を見ていても楽しいけど、実際に応援した方の話を聞くとまた楽しいでしょうね。
Commented by usatyu4 at 2012-02-28 22:10
こんばんは 東京マラソンはテレビのニュースで見ました。
毎年3万人ぐらいの人が走る規模の大きな大会だそうですね。
こんなお土産があるのは知りませんでした。よい記念になりましたね。
Commented by akera_s at 2012-02-29 11:11
青森hiroさんへ
大勢の参加者一人、一人にドラマが会ったのでしょう。
ランナーにとっては1度は参加したい大会なのでしょうね。
Kさんの妹さん無事完走、南相馬の市長さんも
走って完走されたようです。
Kさんは応援しながらお土産も買ったりと楽しまれたようです。
Commented by akera_s at 2012-02-29 11:18
usatyu4さんへ
東京マラソンは人気もあって倍率が高く抽選で出場が決まるので
ランナーにとっても楽しみの大会なのでしょうね。
お土産も色々あり楽しそうですよ。
私も参加した気分でクッキーをいただきました。


<< 2月も・・      駅前のノッポビルまで >>