人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 21日

ぶらぶら

今日は夫と久しぶりに街中へ。
田舎暮らしの私共は同じ市内でも街中へ出かけると
新鮮な気持ちになります。
目当ての買い物を済ませデパートをぶらぶらし
帰り際には開成山大神宮でお参りをし戻ってきました。
ぶらぶら_e0030924_1728253.jpg

神宮の桜の蕾もほんの少しですが膨らんで見えました。
街中での情報集めはなかなか楽しいものですね。
また行こうっと!!!!。

by akera_s | 2012-02-21 17:34 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by 青森hiro at 2012-02-21 22:28 x
ご主人とデート!いいですねー。写真を拝見すると郡山の春は近いようですね。
Commented by akera_s at 2012-02-22 19:41
青森hiroさんへ
はい!楽しいデートでした。
少しずつですが春が近づいて来ているように感じます。
Commented by marri at 2012-02-22 21:07 x
そうなんよね!
私は、どちらかと言うと市内のど真ん中に澄んでいます。
郊外に住んでる人は、家へ来たら「町へ出てきた」なんて^^;;
運転の苦手な人は、ここへ来るのも嫌います。改めて
私は街中の人なんだ・・・と言う思いですよ。騒がしいのよ!
Commented by akera_s at 2012-02-24 18:58
marriさんへ
marriさんは街中にお住みなんですね。
私はど真ん中の田舎暮らしお互い無いものねだりで
仲良しになれるのではないでしょうかね。


<< 駅前のノッポビルまで      進んでる・・・? >>