「ほっ」と。キャンペーン
2005年 11月 05日

刺してます

e0030924_14274542.jpg

朝から穏やかな一日である。山の方は紅葉見物で車が渋滞してるかな?なんて考え
ながら、私は一人静かに、こぎんざしをしてます。余裕を持って刺せれば良いのですが
中々そうはいかなく何となく焦っています。そんな気持ちで刺してると間違うし、良い作品が
出来ませんのでここらで好きなCDでも聴きながら珈琲タイムといきますか。このような時に
CDの中から選ぶのはいつもSARAH.BRIGHTMAN.CLASSICSです。
私の大好きな人(お姉さんの様に思っていた方)がとても、とても大事に聴いていたもので
この曲が流れてくるとその方が私をくるっと包んでくれて癒してくれるような感じがします。
今では私にはなくてはならない1枚です。
[PR]

by akera_s | 2005-11-05 15:15 | こぎんざし | Comments(0)


<< 落ち葉      切り出した栗木 >>