人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 13日

確定申告

確定申告済ませてきました。
確定申告_e0030924_17393388.jpg

遅くなると混雑してくるのでその前にと思って
出かけましたが朝から晴れて暖かでしたので
大勢の方で混雑してましたがパソコンでの申告でしたので
簡単に終了でした。
パソコンがいじれて良かったな~~~。
還付金が少し戻りますので夫と美味しいものでも食べることにします。

by akera_s | 2012-02-13 17:40 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2012-02-14 18:27 x
終わりましたか。ヤレヤレですね!
私、PCで、出来ないんです。皆さん簡単だって!
毎年、計算がタイヘンになって来ました。一年ごとに
もう最後かなって、思いながら頑張っています。夢にまででてきそう^^;;
来年も出来るかなぁ~!今夜から食事が美味しいぞ!
Commented by あげぽん at 2012-02-15 07:35 x
お疲れ様でした。
先日、用事で税務署へ行ったら、朝一でも相談コーナーはすごい行列になっていました。
還付があるんですね。これが終わるとホッとしますね。
事務所も段々殺気立って来ました・・風邪気味で休みたいところなんですが、
冷たい目が恐くて休めません・・( ̄Θ ̄;)
Commented by akera_s at 2012-02-15 13:32
marriさんへ
終わりました。
毎年、毎年この時期になると何時行こうかと
気ばかりが焦り疲れますので
なるべく早くに済ませることにしました。
marriさんも美味しい夕食ができるということは
終わったのですね。
お互いご苦労様でした。
Commented by akera_s at 2012-02-15 13:34
あげぽんさんへ
ありがとうございます、終わりました。
あげぽんさんの職場はこれからが大変なんですよね。
くれぐれもお疲れを出さないようにね。


<< ザ・いご食堂では      今度は >>