2012年 02月 11日

今度は

右手の治療が終わったと思ったら今度は
左手の調子が悪く病院へ。
原因がはっきりしないのでMRIを撮ることに。
昨日、市街のJ総合病院へ行ってきました。
e0030924_10482322.jpg

初めての体験でどんな感じなのだろうとドキドキでしたが
同じ体勢での約30分はなかなか厳しいものでした。
結果を持って診察を受けている病院に戻り
先生に診ていただきました。
手首に少量の水が溜まっているのと
手の甲と掌の腫れは炎症を起こしているだけのようで
2週間後もう1度診察を受けることになりました。
仕事もして良いとの事でホッと一息つきました。

年齢と共に次々と大なり小なりのことが降りかかってきますが
それを受け入れながら私らしく生きていくことが良いのでしょうね。
悪いことばかりが続く訳は無いのだから。
[PR]

by akera_s | 2012-02-11 11:07 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2012-02-11 21:42 x
MRIお疲れ様でした。
右手をかばわれてその負担がかかったのかもしれません。
私なんかが言うのはおこがましいのですが、とてもとてもお忙しいから
これから先の為にもちょっとだけメンテナンスしなさいね・・
って、神様が仰ってるんじゃないでしょうか?
どうぞお大事になさって下さい。
Commented by akera_s at 2012-02-12 11:42
あげぽんさんへ
ありがとうございました。
そうですねメンテナンスと休養が必要なのかも知れませんね。
大事にしながら是から先も楽しんでこぎんができるようにと
改めて思いました。
Commented by marri at 2012-02-12 17:37 x
職業病かなぁ~!
水が溜まるのですか?膝に溜まった水、抜いてもらうと
行きしの苦痛が嘘の様に、シャンとして替えれます。同じ様な事かな!
無理しないで下さいね。とっても心配です。
私は、寒いと骨粗鬆症の足がいたみます。みんななにかが・・・^^;;
早く暖かくなって欲しいですね^^♪
Commented by akera_s at 2012-02-13 17:30
marriさんへ
職業病では無く年齢のせい?かな。
次々と押し寄せてきますが無理せずにやっていこうと思います。
marriさんもくれぐれも無理なさらないでくださいね。
是非お会いしてみたいと思っておりますので
それまではお互い元気でですね。


<< 確定申告      今日のメニューは >>