人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 08日

今日のメニューは

AKERA倶楽部の日は「ザ・いご食堂」の日
今日のメニューは
Uさん手作りの餃子を鍋に白菜と長ネギを入れた物と
同じくUさん家の沢庵、おからの煮物、
秋田の寒こうじで漬けた漬物で相変わらず賑やかに美味しく頂きました。
今日のメニューは_e0030924_17173862.jpg

3時の珈琲タイムには写真無しですがNさん手作りの蒸しパンを
これまた美味しく頂き幸せな1日でした。

by akera_s | 2012-02-08 17:20 | AKERA | Comments(4)
Commented by marri at 2012-02-09 13:44 x
鍋物ですか!飢えてますね、私!
一人暮らしだと、鍋物に縁遠い。最近食べてないなぁ~!
とっても、美味しそうに、上手に写真撮れてますよ!
Commented by akera_s at 2012-02-09 20:12
marriさんへ
夫と2人で食べる鍋より大勢で食べる鍋のほうが美味しいので
昼食なのですが寒い日には鍋でワイワイ食べます。
来週も鍋になりそうなんですよ。
写真お褒め頂きありがとうございます。
Commented by usatyu4 at 2012-02-10 22:26
こんばんは akeraさんのお宅はいつも賑やかで楽しそうです。
私も最近はお鍋をよくします。  暖かくて野菜が食べれて
いいことが多いですものね。
Commented by akera_s at 2012-02-11 10:42
usatyu4さんへ
おはようございます。
はい、AKERAの日は何時も楽しく賑やかです。
今の時期は鍋に限りますよね、野菜を沢山食べて
元気にこの極寒を乗り切りたいですね。


<< 今度は      雨で >>