「ほっ」と。キャンペーン
2012年 02月 06日

うっちゃん倉庫に

寒い日には水道管の凍結などが心配なので出かけられませんので
チョッと寒さが緩んだので「うっちゃん倉庫」までお蕎麦を食べに。
e0030924_1533820.jpg

季節のピザも美味しく頂きました。
e0030924_1534895.jpg

ふっと行きたくなるのはお二人の温かな人柄に触れたくなるからなのでしょうか。

午後からは針をもって一人の世界にどっぷりと浸かってます。
e0030924_154129.jpg

[PR]

by akera_s | 2012-02-06 15:10 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2012-02-07 07:33 x
あ、久々の登場。美味しそう~~!

ここ数日、少し暖かな日が続いていますね。
外出できるようになって良かったです。

それにしても↓の雪・・こんなに積もっているんですか?
雪かきご苦労様です。
Sさんご夫妻、心優しい方達ですね。

「ザ・いご食堂」・・こんなに美味しそうで健康的な食堂があったら
家で料理なんてしないで毎日通いたいな~!
Commented by akera_s at 2012-02-07 11:44
あげぽんさんへ
美味しかったですよ~~~。
昨夜から雨で雪がグチャグチャです。
雪かきして頂いて本当に良かったですよ、
また寒くなるようなので凍結し庭はツルツルになる事
間違いナシですからね。Sさんには何時も感謝、感謝なんです。

ザ・いご食堂のメニューを考えるのがボケ防止かな?と
思って頑張っていますがネタ切れです。


<< 雨で      雪かき >>