「ほっ」と。キャンペーン
2012年 02月 03日

遅くなりました

昨年のAKERA市での義援金を遅くなってしまいましたが
先日Iさんにお願いし市のこども未来課に
子育て支援推寄付金として納めることができました。
ここで御報告させて頂きます。
e0030924_12593467.jpg

御協力いただきました皆様に心から御礼申し上げます。
これからも続けてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by akera_s | 2012-02-03 13:03 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2012-02-03 17:05 x
外へ出ると・・・冷凍庫!
でも、義援金ですか。ほっこり、あったかいお話です。
お役に立てて、良かったですね。
早いもので、もう直ぐ一年を迎えようとしています。
なにかと、月日は待ってくれない。飛んでいきますね。
風邪を引かないようにネ。
Commented by akera_s at 2012-02-04 18:41
marriさんへ
今日も寒くて水道がご機嫌ななめでした。
お陰様で皆さんの温かな心が集り届けることができました。
震災から11ヶ月、色々と苦労は続いておりますが
月日は待ってくれませんので前を向いて前進のみです。
こちらでも凄い勢いでインフルエンザが流行しています。
お互い気をつけながらですね。


<< 雪かき      毎日、毎日が >>