「ほっ」と。キャンペーン
2012年 02月 01日

毎日、毎日が

毎日、毎日が冬日の日。
そんな日でもAKERA倶楽部は元気です。
今日の「ザ・いご食堂」は鍋でした。
e0030924_13552118.jpg

ロールキャベツと大根、人参、たまねぎをトマト味に
お漬物は人参、大根の塩漬け、Uさん家の切り干し大根とわかめの酢の物
Hさんの差し入れの茎わかめと野菜の生姜合え。
そしてストーブの上で温めているUさん家のピザ。
e0030924_13553034.jpg

え~~~~~今日はパーティーみたいだと皆大喜び
裏磐梯のNさんの加わり楽しい食事でした。
[PR]

by akera_s | 2012-02-01 14:05 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by ゆべ at 2012-02-02 19:38 x
な・なんと!!

私も食べたかった・・・(T_T)

しかも、シフトの見間違いで来週も仕事でした(T_T)
なので、次回出勤日は15日なんです。

それまで風邪ひかず頑張ります!!

皆さんも元気にしてて下さいね~(^o^)
Commented by akera_s at 2012-02-03 12:53
ゆべさんへ
皆で欠席のゆべさんとNちゃんブログみたら残念がるよねと
話ししながら美味しくいただきました。
15日楽しみにお待ちしていますよ~~~腕を振るってね。


<< 遅くなりました      寒すぎです >>