「ほっ」と。キャンペーン
2012年 01月 13日

極・寒っむ!!!

今シーズンは例年に無い寒さが続いているように感じますが
ここ2~3日は特に「極 寒っむ!!」です。
昨日、早朝に次男夫婦が帰ってきました。
午後から息子に運転を頼み七ヶ宿の友人の所まで。
昨年は震災があり出かけることができずにおりました。
友人から年賀状に1年前のテレビで主人の姿を見たよと
書いてあり急に顔を見たくなり出かけてきました。
七ヶ宿ダムの周辺に来ると空や周辺の景色からも寒さが
つたわってきます。
e0030924_11484585.jpg
e0030924_11493114.jpg

友人宅に着くと寒いのに良く来てくれた喜んでくれると同時に
久しぶりの再会に興奮気味の2人でした。
お互い無事でよかった、身体の調子は等など話はつきませんでしたが
夕方のなると道路の凍結が心配なので滞在時間は約1時間。
春になったら主人と一緒にまた来ることを約束して戻って着ました。
息子夫婦は今日11時近く仕事があるので戻っていきました。
会いたい人に会うことができうれしい一言です。
今年の始まりは長男も次男も我が家に滞在した時間は短かったですが
とても充実した良い時間を過ごせたことに感謝です。
[PR]

by akera_s | 2012-01-13 12:06 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2012-01-13 20:33 x
良かったですね。いい事されましたね。
どんなに力強く思ったことでしょう!これからの励みになりますよ。
私いつも思うのよ。友達に支えられて毎日が有るように思ってます!
そうですか。人生の楽園、そろそろ一年に成りますか!
Commented by あげぽん at 2012-01-15 21:05 x
お写真から寒さがひしひしと伝わって来ます。
こちら埼玉も冷えていますが、日差しがあるので昼はなんとか過せています。
ご家族やお友達と会われて心がぽかぽかになられたのでは・・?

AKERA倶楽部も始まったんですね。
私もそろそろお正月気分を脱して頑張らねばと思います。
Commented by akera_s at 2012-01-16 10:49
marriさんへ
冬の間は雪の多い場所なので足が遠のいてしまうのですが
今回は息子夫婦に付き合ってもらい行くことができ
お互い顔を見て安心しました。
友人は宝ですね。
はい、1年になります、あれから本当に色々ありすぎました。
今年は普通に日々送りたいと思いますが・・・・。
Commented by akera_s at 2012-01-16 10:52
あげぽんさんへ
毎日、本当に寒いですが沢山の人から温かな気持ちで
温めてもらっています。
AKERA倶楽部は8日から始まりました。
頑張りすぎずにゆっくりと歩いてくださいね。


<< 友の心が・・・      今年 初の >>