「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 30日

今年最後は

今年最後の写真は横浜のKさん御夫妻の愛娘のNちゃんです。
e0030924_1755310.jpg

5月の連休に会った時はテーブルの上で寝かせたりしてましたが
e0030924_176347.jpg

こんなに大きくなりました、只今1歳2ヶ月です。
e0030924_1761030.jpg

色々と大変な年でしたが最後の締めくくりに大きな未来に向かって
育っていくNちゃんに久しぶりに逢えて本当によかったです。

今日で今年最後のブログ更新になります。
今年ほど皆様の温かな心を強く感じた年はありませんでした。
本当にありがとうございました。
皆様にとって来年は良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
[PR]

by akera_s | 2011-12-30 17:20 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 穏やかに      ばね指のその後 >>