あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

初冬の信州で・・5

5日目の9日は修行を終えて我が家に戻る日。
Iさんと列車の時間が来るまで蔵を素敵に使って
営業されている「楚々として」で珈琲を。
オーナーさんと楽しくお話をさせて頂き最後の最後まで
楽しむことができました。
Iさんとまた来年の春にお会いする約束をし「特急あずさ」に。
e0030924_20134284.jpg
e0030924_2014032.jpg

新宿駅で夫と長男2人と合流し東京駅に。
新幹線の時間が2時間あるのでレンガ造りの三菱銀行であったビルで珈琲を。
e0030924_20141623.jpg

少しだけ東京を楽しんで夫と一緒に戻ってきました。
お陰様で今回も有意義な修行と出会いと再会のあった良い旅でした。
ここで何時も犬の銀を預かってくれるNさんご家族、私を受け入れてくれたIさんご夫妻と
美味しいご馳走でおもてなしして下さったOさん、織りの教室の生徒さん
AKERAの日を面倒見てくれたAKERA倶楽部の皆さん心から感謝申し上げます。
忙しい中を付き合ってくれた長男と留守の間用事を済ませてくれた次男夫婦に
感謝します。
[PR]

by akera_s | 2011-12-17 20:41 | ひとり旅 | Comments(2)
Commented by marri at 2011-12-23 18:18 x
3連休の初日
今日は、例年より5度も低い一日に成りました。
貴女の寒さを、ちょっぴり体感しています。

少し早いですけど、私はブログ年末に入りました。
今年は色々ありがとう。例年もヨロシクね^^♪
Commented by akera_s at 2011-12-23 20:12
marriさんへ
お寒うございますと言う言葉が多く使われるようになりました。
本当に寒いです、今日は全国的に寒かったのでしょうか。
明日の朝はかなり冷えそうなので起きるのが辛いのでは。

こちらこそ今年は色々温かなお気持ちを
沢山頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。


<< 益子まで      初冬の信州で・・4 >>