人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

初冬の信州で

5日から9日まで長野へ染めの修行?へ。
出発の時は指のこともあり晴れ晴れした気持ちとは
なかなか行きませんでしたが元来前向きな私ですから
新幹線に乗るころは気持ちは長野へ行っておりました。
初冬の信州で_e0030924_15254087.jpg

相変わらず東京の複雑な駅が苦手なので大宮経由で。
4時間かけて茅野駅に到着しました。
Iさんが息子さん、孫ちゃんと一緒に迎えに。
10月の作品展から1ヶ月チョッとでの再会、うれしいです。
山の自宅に着いて一休みをさせて頂いてからIさんの用事で富士見市へ出かけました。
原村から見る富士山に感動!!!車を止めて1枚。
初冬の信州で_e0030924_15255280.jpg

目的地の富士見市でも1枚。
初冬の信州で_e0030924_152697.jpg

用事が済んだのは日も落ち暗くなってから。
茅野市に戻りIさんの美味しいカレーで夕食を取りながら
話に花が咲きました。

               続く

by akera_s | 2011-12-12 15:42 | ひとり旅 | Comments(2)
Commented by marri at 2011-12-12 20:00 x
写真の上でクリックしてみました。大きく成りませんでした。
わたし、富士山大好きなんです。美しい風景ですね!
大きくしてみたかったなぁ~!
さらに・・・お勉強なんですか!長野まで!すごいなぁ~!
Commented by akera_s at 2011-12-13 18:17
marriさんへ
富士山をもっと大きく撮りたかったのですが私の腕前では
これくらいが限度でした。
本当にきれいで何時までも見ていたかったです。
染めはまだまだ初心者なものですからまだまだ学ぶことが
沢山あり覚えきることはかなり難しいかもと思っています。


<< 初冬の信州で・・2      欠席届け >>