あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 02日

力作が揃いました

e0030924_14342146.jpg

3回目の窯出しが終わりました。ここに並んである作品は皆教室の生徒さんの物です。
どれもが食卓に載せて邪魔にならない形の器で温かな感じがします。
多分今日の夕食には美味しいものが盛られて食卓にのぼるのではないでしょうか。
家族からもきっとお褒めの言葉がかけられて楽しいひと時になる事間違いなしですね。
私も夫の作った鉢に牛蒡のきんぴらでもたっぷり作って盛り付けてみます。
今も教室の方では楽しくロクロを回しながらおしゃべりに華が咲いてるようです。
もし興味のある方はロクロ回しにきてみませんか、先生がとに角楽しいですよ。
[PR]

by akera_s | 2005-11-02 14:52 | AKERA | Comments(0)


<< 白磁の器      手強い牛蒡 >>