2011年 12月 03日

欠席届け

色々と用事が重なり5~10日まで欠席しますが
11日からまた再開しますので覗きに
来て頂けたらと思っております。
[PR]

by akera_s | 2011-12-03 17:29 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2011-12-03 20:18 x
↓ ばね指ですか!
ヤッパリ、休むようなことですか!初めて聴く病です。
やっぱり、職業病なんですか。PCも何かと痛むこと多し・・・デスね。
お大事に!
Commented by usatyu4 at 2011-12-10 08:31
おはようございます。  暮は何かと忙しいですね。ゆっくりで
いいですから、次の更新をまた楽しみに待っています。
Commented by akera_s at 2011-12-12 15:14
marriさんへ
出かけていまして返事がたいぶ遅れてしまいごめんなさい。
指の方はずいぶんと良くなってきているとは思いますが
曲げた時など痛みがあります。
4日に再診して頂きましたら思ったより酷かったようです。
リハビリをしながらゆっくりと直します。
Commented by akera_s at 2011-12-12 15:17
usatyu4さんへ
いよいよ今年も終わりに近づいてきてしまいましたね。
指の方はリハビリを兼ねながら動かすようにしていますが
焦らずゆっくり直していきます。


<< 初冬の信州で      ばね指の・・・ >>