あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

模様替え

風ノ居の模様替え。
暖房器具の場所を作ったりクリスマスに向けての飾りつけなど
これから着々進めます。
e0030924_1312158.jpg

お隣さんから頂いた番線で編んだ篭?をレイアウト。
e0030924_13122429.jpg

相変わらず大好きなバタフライのテーブルは定位置で
皆さんがお出でに成るのを静かに待っています。
e0030924_13123459.jpg

これからまた風ノ居の模様替えを・・・・・・・・。
[PR]

by akera_s | 2011-11-23 13:21 | 風ノ居 | Comments(8)
Commented by あげぽん at 2011-11-26 23:12 x
模様替えですか?
額のツリーはこぎん刺しなんですか?
素敵ですね・・なんだか心がほっこりする作品だと思います。
こちらのテーブルに座って、珈琲を一杯お願いして、
作品を拝見しながらゆっくりさせて頂きたいなぁ・・
Commented at 2011-11-26 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あげぽん at 2011-11-27 19:59 x
何度もすみません。
今日TV拝見しました。
オープニングでご長男さんのお名前を発見して
E太郎と共に歓声を上げてしまいました。
マニアが多いあの作品、私もちょっと鼻高々です。
さっそく義兄や知人に自慢(?)しようと思っています。
Commented by marri at 2011-11-28 21:11 x
お片づけ、大好きなんだ!
コイツが、一番苦手なアタシ・・・なんよ!センス無いしね^^;;
それで、時々友達にやってもらいます。天才に思えます。
マジックを使ったように返信して。貴女もきっと同じなんだわ!
Commented by akera_s at 2011-11-29 11:41
あげぽんさんへ
模様替えしてみました。
こぎんを刺してビーズをあしらってみました。
どうぞ珈琲を飲みにひとっ走り・・・・お待ちしてますから。
Commented by akera_s at 2011-11-29 11:42
かぎこさんへ
またおしゃべりしましょうね。
Commented by akera_s at 2011-11-29 11:43
あげぽんさんへ
ありがとうございます。
Commented by akera_s at 2011-11-29 11:46
marriさんへ
今、片付けにはまってます。
marriさんには沢山のお友達がいて色々と
得意なことで協力して頂けるのがとてもステキ!!!。


<< ばね指の・・・      冬支度も終盤に >>