人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 29日

鬼のかくらん?

鬼のかくらん?_e0030924_13534666.jpg

パワー全快までにはもう少し時間がかかりそうですがあまりパソコンを休むと指が鈍り
そうなのでまた今日から一本指でキーボードを打ち始めました。
鬼のかくらんとでも申しましょうか久々に体調を崩してしまいまして生まれて初めて
胃カメラを呑んだり眼底検査をしたりと色々検査をしました。全部の結果はまだ分かり
ませんが胃と眼の方は以上がないようです。ここ一週間身体全体が凝り固まったようで
気持ちが悪くて血圧が低く自分の身体でない様でした。疲れが一度にでたようです。
やはり年なのですかね、無理は出来ません。これからは今まで以上にスロー、スローで
行動します、と言いながらパワー全快になると張り切る私なので困ったものです。
皆さんにご心配頂きましてありがとうございます。失礼とは思いますがこの場からお礼
申し上げます。
連絡が遅れて申し訳ありませんが作品展は諸事情により十一月二十日より喜久田町の
アトリエ蔵さんで大波天久先生の作品展がありその時に二階の会場に飾らせて頂くこと
になりましたので是非お出かけください。案内図は私では載せれないので後で載せる事
にします。
写真は昨日銀と公園に行った時に撮りました。前からは撮らせてくれません。

by akera_s | 2005-10-29 14:36 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 公園の紅葉      お休みします >>