あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 02日

ザ・いご食堂

留守の間は倶楽部の皆さんが色々と持ち寄ったりで
美味しい「ザ・いご食堂」を開いていたようです。
今日は久々にUPさせて頂きます。
本日のメニューはNちゃんお持たせのロールキャベツ
Uさん家のお漬物、ピーマンの味噌いため、
アケビとまいたけ、牛蒡、豚肉の炒め煮はチョッとほろ苦
白菜とキュウリの浅漬けでした。
e0030924_21444587.jpg

相変わらず美味しく頂き完食でした。

昨日からAKERA展・AKERA市の準備を始めました。
[PR]

by akera_s | 2011-11-02 21:47 | AKERA | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2011-11-03 15:01 x
今頃、皆さん、ご準備で大忙しなんでしょうね・・

↓作品展、ご盛況だったご様子、おめでとうございます。
お写真拝見するだけでもワクワクしてしまいました。
造花を使う作品展も多い中、こうやって沢山の生花が沢山使われていて
さらに作品が映えますね。贅沢だと思います。

明日からのAKERA展、市、遠くの空の下よりご成功お祈りしております。
Commented by akera_s at 2011-11-04 20:16
あげぽんさんへ
返事遅れてしまいましてゴメンナサイ。
昨日は準備で大変でしたが今日無事初日を迎えました。

山形の作品展は最高に楽しかったです。
今頃の季節は花が無く大変苦労しますが今年は暖かく
助かりました。

今回のAKERA市にお出でいただけないのは残念です。

手袋ありがとうございました、昨夜使ってみました。
なかなかのもので大助かりでした。
明日は10キロの里芋を頑張って剥きます。


<< AKERA展とAKERA市      手から生み出すもの展・・寒河江・・3 >>