2011年 10月 11日

秋を見つけて裏磐梯

Iさんと3人での曾原湖1周の散策
大きな沢ぐるみの木
e0030924_113105.jpg

ブナの実や
e0030924_11312062.jpg

可愛いドングリの実が沢山落ちていました。
e0030924_11313865.jpg

Iさんの家が見えます。
e0030924_1132470.jpg

ヤマブドウが熟していましたが動物のためにそのままで。
e0030924_1134411.jpg

カラマツに絡んだツタ漆の葉が綺麗でした。
e0030924_11425493.jpg

曾原湖の約半周、間もなく視界が広がります。
e0030924_11342263.jpg

また明日UPしますので覗いてみてくださいね。
[PR]

by akera_s | 2011-10-11 11:49 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2011-10-11 22:25
こんばんは なんとなく東北だなあという景色です。
私たちのところはこれからだんだん秋が深まってゆき、
このような景色が見えると思います。
そういえば昨日ドングリの実が落ちているのを見ました。
Commented by akera_s at 2011-10-12 18:37
usatyu4さんへ
日に日に紅葉が色濃くなってきています。
今年は猛暑から即深まる秋になってしまい戸惑っていますが
これからも秋を感じ楽しもうと思っています。


<< 秋を見つけて裏磐梯      秋の夜の花火と裏磐梯 >>