「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 30日

赤が綺麗

彼岸花が咲き始めました。
なんとも言えないきれいな赤です。
e0030924_184613.jpg
e0030924_18461018.jpg
e0030924_18462253.jpg

まだ蕾もありこれからチョッと楽しめそうです。
e0030924_1846321.jpg

ヒヨドリジョウゴの実も赤く染まり始めました。
e0030924_18464263.jpg

赤が似合う「秋」到来です。
[PR]

by akera_s | 2011-09-30 18:50 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2011-09-30 19:38 x
明るい日差しの中で、美しく撮れていますね!
大好きな彼岸花です。
こうして、花は忘れず、時を刻んで咲き、楽しませてくれるのね!
明日から寒くなるようです。気をつけてね!
Commented by うさこちゃん at 2011-10-01 07:57 x
彼岸花を見ると秋が来たなあと感じますね。東北の方も今
彼岸花が真っ盛りのようですね。つい先日まで暑くてたまらなかったのに雨が仏旅にだんだん寒くなってきましたね。私も赤い実を探しに行きたくなりました。
Commented by akera_s at 2011-10-01 10:55
marriさんへ
秋晴れが続きしのぎ易くなりました。
彼岸花の赤は格別で元気を沢山貰っています。
寒くなって来るようなのでお互い身体に気おつけましょうね。
Commented by akera_s at 2011-10-01 10:58
うさこちゃんへ
東北にも何時ものように秋がやってきています。
春も夏も何となく心から楽しむことができませんでしたが
秋はゆったりと楽しめたらと思っています。


<< DMを      めっきり >>