あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 28日

めっきり

朝晩、肌寒くなってきて秋が駆け足で
やってきているような気がします。
今日のAKERA倶楽部は出席者が何時もより少なく
静かではありますが「ザ・いご食堂」では食欲旺盛でした。
今日のメニューは
ばら肉、大根、ゆで卵の煮物、もやし、キュウリ、わかめ、竹輪のポン酢醤油和え
もろきゅうでいただきました。
e0030924_16351623.jpg


3時にはKさんお持たせの「会津の山塩入り羊羹」で
珈琲をいただきました。
e0030924_16353356.jpg

程よい塩加減で美味しかった!Kさんご馳走様でした。
[PR]

by akera_s | 2011-09-28 16:50 | AKERA | Comments(2)
Commented by marri at 2011-09-30 19:36 x
このように皆さんで食べると美味しいでしょうね!
だいいち、見ているととってもバランスの取れた献立の様ですね。
毎日一人ぼっちのワタクシ、羨ましいですわ^^;;
Commented by akera_s at 2011-10-01 16:34
marriさんへ
皆で食べると私の下手な料理でも美味しく食べられます。
ありがたいことですね。
若い方が多いのでなるべく母の味を出そうと奮闘しています。


<< 赤が綺麗      良かった!おいしい!うれしい! >>