あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 06日

友の笑顔

昨日、秋田の友人が東京へ行く途中に
明るい笑顔とお土産を持って我が家へ寄り道を。
久しぶりの再会で沢山、沢山話しました。
10月の山形での作品展にも来てくださると言う
うれしいお言葉を残して新幹線で東京へ。

お土産のお菓子「金萬」で珈琲を。
e0030924_20221261.jpg

昼食にはお土産の佃煮に遠くの友人Jさんからの「いかなご」をプラスして佃煮三点盛りで
e0030924_20222113.jpg

美味しく頂きました。
ご馳走様でした。
[PR]

by akera_s | 2011-09-06 20:35 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2011-09-09 12:38 x
「きっと行くね」「参加するね」
この言葉、どんなに嬉しい事か!やる気になるよね!良かったね^^♪
私も、遠く松江から、泊りがけで
言葉だけでなく、本当に参加してくださる友がいて!
本当に、有り難いんです。貴女も頑張ってね!
Commented by akera_s at 2011-09-10 11:28
marriさんへ
足を伸ばして来てくださる友がいるのは幸せ者ですよね。
そんな友とこれからも温かな交流ができればと願っています。
お互い友を大事にしていきましょうね。


<< 汗を流して      賑やかに >>