あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 05日

賑やかに

昨日は漆講座の日で「ザ・いご食堂」は大賑わいでした。
メニューは
Aさんお持たせのジャガイモとベーコンのバター煮
Nさんお持たせの味おこわのお結びのに
切りこぶ、シメジ、エノキ茸、人参、竹輪の煮物
またまた登場のゴーヤチャンプル、キュウリの糠漬け。
e0030924_1141522.jpg

大勢でおしゃべりしながら頂く食事の美味しいこと。
勿論完食!!!でした。
講座終了後の珈琲タイムにはNさんお持たせの「この夏最後のスイカ」を頂き
次回の講座は何時になるのかな~~と楽しみに皆さん笑顔で変えられました。


夕方Nさんから「更科そば」を打ったので取りにこれますかと電話があり
夫が直ぐに頂きに。
早速、茹でていただきました。お~~~なんと美味しいこと!!!。
e0030924_11541673.jpg

↑フラッシュなしで写しました。
e0030924_11542786.jpg

↑フラッシュをたいて写しました。
Nさん何時もありがとうございます。
[PR]

by akera_s | 2011-09-05 12:03 | AKERA | Comments(0)


<< 友の笑顔      花オクラ >>