あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 30日

チョッぴり・・・・。

昨日、息子夫婦が帰っていきました。
うめちゃんまたね~~~。
e0030924_10142315.jpg

はなちゃんはゲージの中でも貫禄十分。
e0030924_10143342.jpg

皆帰ってしまって銀の後姿はチョッぴり寂しそう。
e0030924_10144662.jpg

一緒に良い時間を過ごすことができました、
また帰ってきてくれるのを楽しみに待つことにします。
[PR]

by akera_s | 2011-08-30 10:23 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2011-08-30 10:49 x
皆さん、お揃いでの帰省だったんですね。
うめちゃんのお顔は優しそう・・
一方はなちゃんの肝の座った眼差し・・
うちのびびり豆蔵など出会った途端に逃げ出すでせう。笑
Commented by 仲茶話家 at 2011-08-30 18:01 x
銀ちゃんの背中が哀愁を感じます。
祭りの後は夢の後・・・。
我が家の福も夜の遊びタイム後、自分のお部屋に入れられると
こんな感じです。
銀ちゃんまたうめちゃん達に逢えるから。
近々仲茶話家母娘も逢いに行くから。
Commented by akera_s at 2011-08-31 11:36
あげぽんさんへ
賑やかな5日間でした。
うめは本当におとなしくやさしい犬で羨ましいです。
はなは相変わらず貫禄十分でした。
我が家の銀もはなにはかなわないとおもいますよ。
Commented by akera_s at 2011-08-31 11:42
仲茶話家さんへ
何時も賑やかな銀がこんなに寂しそうにしているので
ついシャッターをきってしまいました。
福ちゃんもそうですか。
近々お出でに成るの今から楽しみにしています。


<< 金継ぎ・漆講座      うれしいな~~ >>