あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

うれしいな~~

25日から息子夫婦が帰ってきています。
もちろん猫の「はな」と犬の「うめ」も一緒です。
e0030924_13422877.jpg

銀はうれしくてうめちゃんから離れませんでしたが
今日当たりは慣れてきたのかそれほどでもなく
現在は2匹ともお休み中で静かです。

本日はこんなに美味しいものが届きました。
Sさんご夫妻が抱えてきてくれたのが「福島のもも」甘そう!!!。
e0030924_13424147.jpg

秋田のYさんは「まるめろのシロップ煮」を。
e0030924_13425469.jpg

早速皆で頂きました。なかなかの美味です。
Nさんからは「文明堂のカステラ」を頂きました。
e0030924_1343664.jpg

お仕事で東京へお出かけになってのお土産。
3時の珈琲タイムに皆さんで頂きたいとおもいます。

ただいま沢山のうれしい気持ちが届き心がほんわかしています。
[PR]

by akera_s | 2011-08-28 13:59 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< チョッぴり・・・・。      雨上がり >>