あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

茨城まで

昨日は雨降るなか高速道路を3人ドライブで茨城まで。
途中事故のため渋滞に巻き込まれ思った以上に時間がかかりました。
e0030924_2040684.jpg

目的地は大洗水族館。
e0030924_20444278.jpg

風と雨で海も荒れていました。
e0030924_20401973.jpg

館内にな沢山の魚が水槽の中で気持ちよく泳いでいます。
e0030924_2040506.jpg

アザラシがこの体制で長い時間じっとしていて子供達を喜ばせていました。
e0030924_2050024.jpg

イルカとアシカショーも大人気、私達も大いに楽しんじゃいました。
e0030924_20411464.jpg

夏休みでもあり悪天候の割には車も多く込み合っていました。
e0030924_20412643.jpg

水族館を楽しんだ後はホームセンターのジョイフル本田により
買い物を楽しんで戻ってきました。
水族館が以外に好きな私共、いい夏休みの1日を過ごしました。
誘ってくれたIさんありがとう。
[PR]

by akera_s | 2011-08-20 21:03 | 旅は道づれ・・ | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2011-08-22 12:45
お久しぶりです。昨日帰った娘たちは茨城県常総市に住んでいます。
ここの水族館に行っているかもしれませんね。
私も先日鳥羽で水族館へ行ってとても楽しかったです。魚がスイスイと泳いでいる姿を見るのが好きです。
よい1日が過ごせてよかったですね。
Commented by mamarinn30 at 2011-08-22 14:27 x
楽しい一日だったようですね。
水族館長いこといってません。
アザラシのかっこうかわいいですね、しんどくなかったかしら?・
は^^^いそこの子もよーーくみてねといわんばかりに
Commented by akera_s at 2011-08-22 20:12
usatyu4さんへ
夏休みは楽しいのと大忙しが一緒だったのではないでしょうか。
娘さん家族は茨城県にお住まいでしたか。
今度茨城にお出での時は福島との中間地点で
お会いしたいですね。
我が家までおいで頂けたら尚うれしいです。
水族館楽しかったですよ。
でもイルカショーの最中に地震がありチョッと怖かったです。
Commented by akera_s at 2011-08-22 20:15
mamarinnさんへ
お陰様で楽しい1日でした。
水族館が好きで旅に出ると水族館があれば見学してしまいます。
アザラシ本当に可愛かったですよ。
夏休みを楽しんでいる子供達に
大サービスしてくれたのでしょうね。


<< 雨上がり      ザ・いご食堂 >>