2011年 08月 16日

髪を

今日は美容院「charom]へ。
e0030924_195717100.jpg

思いっきり短くカットしてスッキリ爽やかな気持ち。
「charom」はオーナーさんも始めスタッフの方も若く
皆さん明るく気持ちがいいです。
[PR]

by akera_s | 2011-08-16 20:06 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2011-08-18 07:05 x
akeraさんのお気に入りのお店なんですね?
私はどうも美容院と相性が悪く、毎回行く度にトホホ・・
美容院放浪を続ける私に
「気に入らなくてもあなたのクセや好みを覚えてもらうまで通いなさいよ。」
と、毎回E太郎に言われています。
最近はまとめ髪なので行くのも1年に2回程ですが・・
本当はakeraさんみたいにベリーショートにしたいんですが、
失敗した時の事を思うと躊躇してしまいます。
Commented by akera_s at 2011-08-18 09:50
あげぽんさんへ
私も放浪組でしたが多分自分で行けなくなるまでは
ここでお世話になりたいと思っています。
何事もそうですが相性がよく納得いくようでなければ
下手でも自分でやった方がと思ってしまいますよ。
特に髪型は毎日鏡を見ますのでね。



<< ザ・いご食堂      届く >>