人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

暖簾が

作品展用の暖簾が仕上がりました。
暖簾が_e0030924_1648192.jpg

全体をUPで来ませんことをお許しください。

by akera_s | 2011-08-09 16:49 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2011-08-10 06:58 x
全体を見てみたいです・・
↓Oさん、素晴らしい方ですね。
言葉にするのは簡単ですが、こうやって自分で行動される方がいらっしゃる。
一度の出会いを大切にされるそのお心・・
本当に頭が下がりますし、小さな不安に囚われている自分を恥ずかしく思いました。

>空の写真・・きれいですね。雷雲も夕焼けも・・

Commented by akera_s at 2011-08-10 11:17
あげぽんさんへ
Oさんとてはとても気持ちが優しく男気のある方で
ここのところ少々精神的に疲れ気味の私の心に栄養をたっぷり
吹き込んで帰られました。
来年はOさんのギャラリーで作品展の予定も組み込まれました。

ここのところ毎日夕焼けが綺麗で空を見るのが楽しみです。


<< 花市      頂きました >>