あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 22日

お灸を

悪さをしたのでお灸を?
e0030924_1611853.jpg

今月初めから肩こりやばね指が酷くなってきたので
週1位の間隔で治療院へ通っています。
足、肩、腰のマッサージをしながらのお灸で
最後に指のマッサージをして頂きます。
大分痛みはとれて来ました。
[PR]

by akera_s | 2011-07-22 16:07 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2011-07-24 00:39 x
あぁ、大変!
酷使されていることもあると思いますが、
疲れが溜まると弱っているところに出てしまうのかもしれませんね。
休んで下さいと言いたいのですが、それは無理なのですね・・
どうぞお大事に。
Commented by akera_s at 2011-07-24 14:38
あげぽんさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
大分良くなってはきているのですが
なにせ草取りが半端じゃないので騙し騙し・・・・・。
台風が来ていた頃は気圧のせいもあるのでしょうか
肩こり頭痛が酷かったのですが今はばね指だけで
後はマズマズ順調です。


<< 覗いて      ザ・いご食堂 >>