2011年 07月 19日

午前7時に

昨日の山百合を午前7時に写してみました。
先のほうの蕾も開いていました。
e0030924_11402345.jpg

一番数多く花をつけている山百合はツツジの木で
全体を写せませんでした。
e0030924_11403345.jpg

[PR]

by akera_s | 2011-07-19 11:45 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2011-07-19 15:40 x
一本でこれだけ花を咲かせますか!凄い!
首をシャンと伸ばして、美しく撮れています。女王様の風情です!
10月
また、イベントなんですか。私は・・・もう限界みたい。覇気が無いです。
なでしこジャパン、あやかりたいなぁ^^♪
Commented by akera_s at 2011-07-20 11:34
marriさんへ
おはようございます。
一本でこの数を咲かす山百合に「貴女は偉い」と声を
かけてやりました。
年数が経てば経つほど数が多くなるそうです。
10月も作品展があり暑くて大変ですが少しずつ始めました。
marriさんのところのイベントは太陽が燦燦と輝く夏なので
暑さとの戦いもあり大変ですよね。
でも終わった後のあの爽やかな気持ちを味わってしまうと
また来年もと思ってしまうんですよね。
marriさんファイト!!。こちらから応援しています。


<< 紫に      午後7時に >>