2011年 07月 15日

今年の夏は

今年の夏は扇風機、サーキュレーターの力を借りて
e0030924_13112756.jpg
e0030924_1311409.jpg
e0030924_13115197.jpg
e0030924_1312178.jpg
e0030924_13121391.jpg

乗り切りたいな~~~。
[PR]

by akera_s | 2011-07-15 13:13 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2011-07-15 18:34 x
扇風機、沢山持ってますね!
私も、お店は別として私生活では全て扇風機に頼っています。
それと一日二回はシャワーをします。上がった後の涼しさ!
それから、首に巻くヤツ!なんていうのかなぁ~”!水をつけて
一日20時間効力が有ります。これ、スグレもんよ!
Commented by あげぽん at 2011-07-16 10:48 x
わ、沢山の扇風機!今年の暑さは厳しいですね・・
夏にお邪魔したことがありますが冷んやりとして気持ち良く、
akera家にクーラーが無かった事に気がつきませんでした。
こちら埼玉もうだる様な暑さで2人と1匹もバテ気味ですが
頑張って、いえ、無理せずにこの猛暑を乗り越えたいと思っています。
↓草刈お疲れ様でした。
放射線は当地の方には本当に切実な問題ですよね。
でも、サッパリ、すっきりとてもきれいです。
>猫のひそひそ話が聞こえてきます・・
「akeraさんのトコはいつも沢山のお客様だね~。」「うん。わいわい賑やかでと楽しそうだね。」
「akeraさん家に貰われて良かったね~。」「うん。うん。」
Commented by akera_s at 2011-07-16 17:32
marriさんへ
我が家にはクーラーが無いので扇風機がたよりです。
扇風機2台とサーキュレーターは頂ものありがたいです。
首に巻くのは夫がゴルフの時に大活躍していますが
私は持っていないので買ってきて「涼」を楽しみますね。
Commented by akera_s at 2011-07-16 17:44
あげぽんさんへ
この扇風機たちは置く場所が決まっておりましてその場で
活躍してくれています。
クーラーが無い我が家では扇風機命です。

そちらも暑くて大変でしょう、無理は禁物ですからね。
我慢しないで温度調節をしながらクーラーを使ってください。

放射線のことは常に頭から離れませんがそこは私、
注意事項を前向きに日常生活に取り入れながら行動しています。
猫ちゃんたちも暑いなか皆さんを癒してくれています
ありがとうございます。
Commented by 仲茶話家 at 2011-07-17 09:19 x
朝から暑くて、夜も昼の暑さが抜けず、我が家の扇風機も
フル活動ですがどうにも追いつかず、暑さからの逃避行も兼ねまして、
昨日昭和村と南会津町きこりの店に行って来ました。
からむし織りの涼やかさに癒され、山道をクーラー全快の車で走り
木の香りとF先生とのお話とKさんとの再開に元気をもらいました。
・・・・・が・・・・。
山奥も暑かった~~!!
F先生曰く、「せっかく、涼みに来たのにね。」
全くです(泣)
Commented by akera_s at 2011-07-17 14:00
仲茶話家さんへ
元気フル回転で2箇所制覇とはすごいですね。
どちらも良かったのではないでしょうか。
暑かったのですか?夫も涼みに行こうかな、
なんて話してましたが私のほうが忙しくパスでしたので
一人で近間に出かけてきたようです。
とにかく暑いですからお互い無理せずにですね。


<< 準備開始      作業の後に >>