2011年 07月 13日

作業の後に

毎朝早起きして除去作業をしやっとここまで綺麗になりました。
e0030924_18161140.jpg
e0030924_18162441.jpg
e0030924_18163733.jpg
e0030924_181650100.jpg
e0030924_1817581.jpg

少しでも放射線量が下がればと願いをこめながら。
綺麗になることは気持ちも良い!!!。

良く働いたからかな?埼玉のKさんから可愛いプレゼントが届きました。
e0030924_18225921.jpg

ありがとうございます、早速、AKERA倶楽部の教室に飾りました。

今日の「ザ・いご食堂」は会津からお出でのTさんも一緒に楽しく頂きました。
e0030924_18271266.jpg

Uさん差し入れのキュウリのからし漬け、なすとキュウリのしょうゆ漬け
セロリと小女子の炒め物、もやし、小松菜、ワカメのポン酢和えでした。
Tさんのお土産の美味しい羊羹は珈琲タイムで頂きましたが写真を忘れました。
ごめんなさいね、皆でおいしく頂きました。
[PR]

by akera_s | 2011-07-13 18:34 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2011-07-13 21:42 x
綺麗になったね。時間掛かったでしょ!
抜いても、抜いても生えてきます。もう、イヤッ!
猫の飾り物可愛いね。ハンガー掛けですか!大きさは?どれくらいかな!
Commented by akera_s at 2011-07-14 13:11
毎日少しずつなので結構時間もかかりましたが
綺麗になりました。
でも最初にやった所はもう草がはえていましたので
今朝再度綺麗に草取りをしました。
本当に「もう、イヤッ!」になります。

猫の後姿が可愛いでしょう。
ハンガーや小さなバックなども掛けられそうですが
しばらくは壁にかけて楽しもうと思います。


<< 今年の夏は      雲 >>