あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 12日

昨日は仕事で福島の「うえき」まで。
暑いなか仕事を済ませ涼んでいるところに
友人のAさんとNさんも加わりおしゃべりに花が咲きました。
気持ちの豊かな友人達とのおしゃべりはお互いを
前向きな気持ちにさせてくれてうれしくなります。
涼しくなってきた午後4時ごろお暇を。
二本松周辺では凄い勢いの雷雨に逢いましたが
空からうれしいプレゼントも。
道の駅の駐車場から
e0030924_10124767.jpg

本宮周辺の空。
e0030924_101351.jpg

郡山周辺の空。
e0030924_1013144.jpg

ずっと前からこの幻想的な雲をこぎんで表現できたらと思っていますが
なかなか難しく今だ刺せずにいますが
秋の作品展までには刺そうと決めました。
今回の福島へはTさんも用事があって出かけるので便乗させて頂きました。
お世話になりありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2011-07-12 10:22 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< 作業の後に      山百合が >>