人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

ザ・いご食堂

ザ・いご食堂のメニューは
Uさんの畑の春菊とツルナのおひたし
ブロッコリーと味つきエノキの和え物
茄子とピーマンの味噌炒め、キュウリのぬか漬け。
ザ・いご食堂_e0030924_13484890.jpg

食事が始まってから写真を写すのを思い出しましたので
少々お皿が・・・・・・。
今日も美味しく完食でした。

作品がやっと仕上がりました。
ザ・いご食堂_e0030924_13485934.jpg

全体を載せることが出来ませんが三日月に思いをこめ
題名は「三日月の恋」です。

by akera_s | 2011-06-22 13:58 | AKERA | Comments(4)
Commented by 仲茶話家 at 2011-06-22 20:12 x
今日も暑かったですね~。
本日は白河市に成果品を納品し、「ポレポレ」さんにも寄ってきましたv
作品完成おめでとうございます。
会場で拝見するの、たのしみにしてますね。
後は本番まで、今までのがんばりを少しでも癒して下さい。
・・・ちなみに・・・。
もしかして「お天気屋」さんのブログに載ってるの、銀ちゃんですか?
Commented by akera_s at 2011-06-23 18:00
仲茶話家さんへ
暑かった本当に。
白河の方の被害はどうなんでしょうか。
ポレポレさんとは随分お会いしておりませんが
相変わらず美味しいクッキーを焼いているのでしょうね。

作品やっと仕上がりました。
少々疲れ気味ですが後は搬入と飾りつけです。

確認しましたが残念ながら銀ではありませんでした。
Commented by あげぽん at 2011-06-24 07:23 x
先日はDMありがとうございました。

「三日月の恋」・・ロマンチックなタイトル
でも、三日月はなにか哀しさも感じさせますね。
大きな作品なんでしょうか?実物を拝見したいです・・
Commented by akera_s at 2011-06-24 18:51
あげぽんさんへ
「三日月の恋」には被災地の方々の気持ちを少しでも
分かって欲しいと思いながら刺しました。


<< ひまわりが      ホタルブクロ >>